鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

お昼もふらふらと・・

2007-05-09 22:47:49 | 常磐線
今日はいい天気で各地で真夏日になったと天気予報で言っておりましたが この辺はそこまでの暑さは無く海風があるからでしょうか?意外と過ごし易い感じがしたと個人的に思いました。。。そうでは無い人もおりますよね。
今日は少し高い木陰から下り線を狙ってみました。この時間 太陽はほぼ真上からに近いと感じです。
まずはスーパーひたちが来ました。

次に来たのはこの間大宮操車場から勝田に来た白電K818です。最近どうも動きの活発な白電たちですが 郡山方面の動きは無いようですね。この編成は草野駅に行ったようです。

久し振りにグロベンみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿