鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-01-07 21:01:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日の強風も雨も止み 今朝はお月さまが見える朝。

お分かりの様に浜街道に。ワンパターン必至ですが 使いまわし画像ではありません(^_^;)

521M 消えゆく415系も綺麗に止めたいもですが 全廃までに願い叶うのか?

342Mはシャッター切れずで 今朝の安中貨物。やればやるほど下手になる・・・

今朝は80号機(タキ12+トキ6+タキ2)でした。

ようやく10号機と65号機のループから脱出した模様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-01-07 23:40:16
>  使いまわし画像ではありません

な~るほど そんな便利な技が、、、そんだけ足繁く通われて
いる証しとも言えそうですが ^.^
今日、小名浜「新」駅に廻ってみたらもうコンテナが積んで
ありました。いよいよ水素前、宮下を呑み込んだ巨大駅の
幕が切って落とされる。。。気がかりなのは本社前に保存
されているDD501の台車の今後 ´・_・`
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-01-09 23:11:28
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

ついに噂通りになりそうですね。色々変化がありどうなるのか楽しみ 来週は平日でも朝51レの撮影に行きたい限り(^^ゞ

DD501の台車はそのままイオンモール飾られてしまうのでは?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿