鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

昨日の福臨

2010-11-15 19:29:00 | 福島臨海鉄道
昨日の続きでも。
安中貨物の入れ替え後は こちらも楽しみの福臨安中。旧道かBPか悩んだ挙句 S字がカッコイイBPへ。
この日は編成が短いのでトキも写りアップで狙っても単調な感じにならず 意外と思った通りに(^^)v

引いて定番でも。ちゃんと編成で収まりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2010-11-15 22:52:36
何ということでしょう。
水道部踏切よりの銀箱からSカーブのシッモワでに
編成が収まっているではありませんか (^^)//""""""パチパチ
15:50頃の57レだと、いまどき晴れれば側面ギラリ
ですが、あとの方に連なるコンテナが愛宕参道踏切上の
鳥居にかかってしまいます´_`
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-11-16 13:04:57
こんにちは。 福臨鉄さん。
いつも ありがとうごさいます。

日曜日は編成が短かったのでこちらを選択しましたが ここまでピッタリ収まるとは(笑)

57レは狙った事がありません ギラリは興味津々です。コンテナでは編成が長く鰍ゥってしまうのですね。安中以外こちらで撮影したことがないのでお伺いしたいと思います。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿