鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

帰って来たヒカリイースト菌

2008-08-15 20:39:33 | 常磐線
ようやく引越し用の買い物に出た訳ですが 大した買い物もせず暑くてクーラーに当たりに行ったよう感じとなりました。持って行くのも面唐ネので向うで買った方がいいですよね。
今日は安中貨物で終了と思っていた鉄活動ですが すっかり忘れていたこの存在 先日下っていたE491系ことEasti-Eが仲間を連れて帰って来ました。今日は買い物に来たので何だか珍しい所で撮影してみました。

この撮影場所近くの旧日立電鉄の鮎川駅北よりにあった入れ替え用の踏切跡が 19日ついに撤去されるそうです。複々線を思わせる風景もあと少しとなるようです。

*現役時代の(既に使われていませんでしたが・・)画像がありましたので。こんな感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿