鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

枝豆直売

2012-09-29 20:24:00 | お食事やお菓子
今日はこの時期地元で楽しみにしている人が沢山いると思われる高萩市松岡地区の枝豆直売に出動。
畑には既に物凄い人達。

500円で一縄買って括れるだけ持って帰る単純なシステムです。草苅り機で刈ってもらい自分で拾い集めます。


結果500円でこの束f(^^;)コレが安いのか高いのか??


実も詰まってます。

コレを↑持ち帰ってからが大変 枝からもぎ取るのに1時間半 バケツ一杯になりました^^
さあ夜の晩酌が楽しみだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロカイ)
2012-10-01 09:59:20
こんにちは^^
枝豆おいしそう(*^^*)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-10-01 23:19:36
こんばんは ヒロカイさん。
いつも ありがとうございます。

冷凍と違い生は格段に美味しいです^^でも3人家族には少々多すぎた様で 食べきれません(^^ゞ

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿