鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レからの2094レまで

2020-01-18 07:12:00 | 常磐線
寒い朝です 風もビュービューで体感はかなりなものです。ちょっとだけ風避け様と高萩有料撮影地へ。
521M 懲りずにガラス越し。工夫すればそんなに他が写らない。

そして朝の59号機+タキ10+トキ5+タキ1でした。でも今日のメインはコレではなく

朝の安中貨物を抜いていくE653系 成田臨の送り込み回送

上からではないと抜いている様な姿が撮れないのですよね。

朝は寒いのでコレにて撤収。
再度本チャン撮影に花貫カーブ 結構なスピードで(^^;

珍しくお昼も再々出動(笑)
2095レ フルコンはやっぱりいいね。この間も乗っていたUM12Aが積載 2095レにも変化があって面白くなってきた。

向き変えてお昼の安中貨物 ついにタキが無くなりました・・・

更に2094レも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿