鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の9331M

2022-05-29 07:18:32 | 常磐線

年甲斐もなくYOASOBI(^^;今宵常磐線を走る2本目の夜行列車「華」が高萩で深夜1時に小休止。と言う事で見に行きましたが いつもの駐車場は立ち入り制限が設けられ入れず(^^;そんな訳で正面は無く後方寄りから。

まぁ 正面はどうせ暗いから撮っても撮らなくても良いので(強がり)高萩らしさが出る様に。

華もそろそろ引退の様で高萩のこの様な姿も良い記録ですね。

停車位置がかなり手間だった様で後方からは良い感じ

バルブ的にもこちらの方が画になったかも

車内はまだ騒がしそう 寝るのは早いのかな(笑)これからいわき構内での夜の撮影会に突入ですね。どんな感じになるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿