鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のャPモンげっとだぜぇ~ 送り込み編

2014-02-01 21:27:00 | 常磐線
今日から2月突入 あっという間に2014年も1ケ月終了。この勢いで今年も大した盛り上がりなく終わるのか それても極度の金欠状態で痩せて行くのか(爆)今年も楽しい事嫌な事 プラマイゼロで何とか切り抜けたい(^_^;)

今朝はいわき~広野で運行されるャPモントレインの配給があるのでもうちょっと寝ていたい朝6時50分に出動。前回は本拠地で頂いたので今回は市境で。

雲が多く陽も出そうにないしココでOKと思っていたら 雲もはれて陽が出てきちゃいました。。。↑の切りャWションだと木陰でマンダーラ必至。
と 言う事なので陽のあたる所までちょいと移動して本チャン。

取り合えずまぁまぁな感じ。

あれ意外に↑↑の切り位置でも行けたかも。

その後2発目に移動 ジャイアントロボは順光になるので下り定位置辺りは同業者さまのお姿多数。でも僕はひねくれて この何とも威張れないショット。

もう撮る角度も思いつかないしこんなもんでしょうf^^


広野へは午後から。午前中はJTが2本入線するのでソチラを確保してから。

お会いした皆さま お寒い中お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-02-01 22:49:49
ブファッ 茨城県は青空ぁ~!! 朝の感じ、出ますね。

もったらもったら大踏切にたどり着いたら☁でした ´д`
市内のお歴々ほか多数が陣取り、93レの先頭に白帯無しが
立った時の賑わいを思い出しました。ふと。。。


返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-02-02 11:52:32
こんにちは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

茨城も青空程ではありませんでしたが 陽が射し朝の感じになりました。本拠地も撮影済みでしたので行きませんでしたが 陽の当たりは最高だったと思います。

大踏切の同窓会 参加したかったですね。。。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿