鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2019-01-11 22:44:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今日も晴れ かっらからで乾燥してますが連休は雨だから雪が降りそうな話 ちょっとだけお湿りも良いですが雪はちょっと勘弁してほしいですね。

最近はバルブばかりで撮り鉄してる気がしてなかったので久し振りに会社をドロンしてオギハマへ。

久し振りに撮りましたが 窮屈(笑)でも いつものモーテルカーブよりは編成も写って良いのかもね。
トキがしばらく前から4両に フル編成も徐々に近づいてきてるのかな。

お見送り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿