鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-12-29 00:16:10
> 今日は冷え込んでいたので いつも以上で寒そうです。

小名浜にしては強烈な寒さでした ´д`
乗ってる人も撮ってる人も大変そうです。
地元大学の調査で生活の満足度が市内でも低いという
小名浜地区にたびたびのお越しありがとうございます -^〇^-
私めは、今日まで仕事。昨年は大晦日に651や653を
撮りましたが、今年は撮り納めをどうしようかと。。。

達人が集う「今日の~」に見たことがあるような勿来の
青い海とか湊線の画が載っていましたが (・・r 
天気次第で海バックというのも良さそうです。
今日、広野町内の現場まで写真撮りで現場管理のスタッフに
同行しましたが、まだ夕筋の国道脇には置き脚なかったです。
(当たり前か ☆ ^ム^ ☆ )
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-12-30 22:58:19
こんばんは 福臨鉄さん。
いつもありがとうございます。

やはり寒かったですね(TT)小名浜地区はそんなに満足度が低いのでしょうか?あのりスモェ有りますよね(^^ゞ

撮り納めは迷うところですが やはり安中貨物ですかね。657ではちょいと締まらない様な。さぁ夕筋置きゲバが今からあったら かなり引きますね(^^ゞ良いヤツだったら有りがたく頂いて帰ります(爆)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿