鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2014-02-23 18:01:00 | 安中貨物と小名浜貨物
帰宅は午前様 9時頃起きてボーとしていたら安中貨物の時間。天気もパッとせず久し振りに常磐高久下段に。

1017M

そして今日の安中貨物は・・・

んっ

後ろが無い

どっかに置き忘れた訳ではなく

単機の様ですね(^^ゞ

今週再開しましたが

まだまだの様ですね。


今日もあっという間に夕方 明日は5時起きで会社・・・給料も変わらないのに年寄りにはツライばかりだなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-02-23 21:34:29
おやッ \(◎o◎)/! おひとりさまだったんですね。
バイト先で風邪をもらってきたようで昨夕から臥せって
おりましたが、無理して行かなくてよかった。

深夜、早朝とお勤め厳しいそうですが、勤務時間に合わせた
巧みな時間のコントロールで撮影を続けられるのはこりゃ
素晴らしいことかと (・・r

いま習志野の友人からの電話で日光線の風っこは
EF65と高崎からDDも参戦して雪晴れの日光市内、
たいそうな賑わいだったとか。
フジテレビの空前絶後の企画ぅ~!とか関東方面は
いつも騒がしいですね。
京浜東北の電車も軌陸車とぶつかっちゃう。。。。
人為的なミスっていうのは浮「です ´д`

返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-02-24 21:57:09
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

日光線のあの様な列車が走ったのは後から知ったのですが 日光連山とあの珍ドコ編成 あれで皆さん集まるのだから世も末かと。美しいの景色だけで編成は見れたものではありません。まるで鉄撮り(取り)ホイホイです・・・・・

京浜東北線 回送列車で良かったと。しかしこの間衝突した東急の車両といい今回のJRの車両といい 柔らかそうでとても不安が

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿