鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2009-11-17 06:37:00 | 96レ【ED75】
今朝もドン曇りです。朝から雨が降る予報でしたが 遅れているようで雨が降っていないだけマシだった感じです。
今日は気分を変えて高萩駅へ。取り合えず5387レを流してみましたが真っ暗でライトしか分からず 何だかサッパリです。取り合えずフル編成な感じでした。
今日は高萩駅定番の編成撮りをするのに下に降りてきました。今朝の96レはED75≠P034でした。うん~暗くてイマイチ やっぱりこんな時に多く来る1034号機。

今日は広角で暗いレンズ出来たので失敗です。f1.4のレンズ持ってくればよかったです。
そして停止 今日は良い所に止まってもらいました(^_^)

その後移動して久し振りの2発撮り。暗いので流し撮りです。

今日はお見送りも流しで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿