鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

本線詣 移動してから

2010-07-17 21:25:00 | 東北・奥羽・海峡線
続きです。。。暑い中結構今回は頑張ってますf^^;

移動したと言っても車で数分の距離。ココにきたらブルーのSRの方と小学生の鉄ちゃんが先客中。
何が来るのかと思っていたら派手な485系が予想外にやって来ました。まさかココで「あかべぇ」に会えるとは。

211系。

こちらに来て1本目 サメ貨レ 128号機。

しかし良く会いますキハ40系。

上り貨レ またもやサメ・・・ 120号機。

芳賀通運のピカピカタンコンが載っていました。UTI18A?

今度は下りからキハ40系 見事に211系と離合をゲット。

桃貨レ 163号機。

編成を見ていたら見た事の無いコンテナ発見。随分と出っ歯てます。

U21A?? いや~目立ちますね。

続いて上り貨レは先程の66≠R0号機が帰って来ました。最近お気に入りの0番台更新機です。

ココでの〆は連チャンで来た65貨レ。1097号機 いまだに本線で国鉄色に合えず・・・

ミツカンと

ミサワホームが積載されてました。


暑いのでココで撤収。時間は10時 鉄しすぎました~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿