鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2017-08-12 22:55:08
1.1.11と1並びのきっぷ、硬券にはさみを入れる、、、いまも
あるんでしょうか?

元号が変わったばかりの時期、私も宝箱の中を探してみたのですが、
何と高校の修学旅行の行程表が出てきて捜索中断 ^_^
平→上野9482M 東京→京都ひかり71A 等々 昭和49年のことで
記憶も薄れていますが、常磐線内は赤電でした。
40数年の時を超えていろんなのが出てきました !(^^)!
 
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-08-14 13:03:08
こんにちは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

自動券売機も無かった南中郷駅 今はスイカも使えて駅舎も変わり何だか南中郷駅ではない様です。一時は無人化されると聞きましたが・・・

福臨鉄さんの宝箱 すごいものが入ってますね。歴史を感じます^^

また 宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿