鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の夕方鉄

2010-05-20 22:57:00 | 常磐線
夕方もやっぱりrainでした。
続 つまらない仕事に嫌気が差し「雨なのに 撮りて~つですかぁ~」と歌いながら いつものアウトカーブへ。(このフレーズわかる人はある程度の年齢の方ですね(笑))

2772M。雨+ドン曇りで露出なしです。

この後は夕方の75。ちょっと移動して今日の92レは113号機 編成撮りは出来ませんが踏切でお気楽に撮れるャCントです。

その後はもう1本の夕方貨物 明日の安中貨物を決める2097レの撮影へ。下りを撮るャCントが会社の近くには少ないので暗いのに俯瞰場所へやって来ました。
そして一段と暗くなった18時 ハイビームでやって来た釜は虹釜95号機!!

安中貨物は133~81~95と狙っても多分もう無いであろうこの3連チャン。明日は朝も昼も楽しめそうですね。
帰り道に夜の貨物97レ。114号機を流してみました。


今日はこの年では喜ぶことも無い ○○回目の誕生日。また一つ歳を取った思うと一段と疲れますf^^;でも家で会社で「おめでとう」と言われると 何だか照れてしまいまいた。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shao(*°∇°*))
2010-05-22 12:27:59
誕生日、おめでとうございました!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-05-22 21:13:12
こんばんは。    Shao(*°∇°*)さん。
いつも ありがとうございます。

照れますが ありがとうございます。おっちゃん度がかなり増してきました(笑)これからもお付き合いよろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿