鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-07-01 06:43:00 | 96レ【ED75】
今日から7月 今年もあっと言う間に半分が終わってしまいました。毎年ながら今年もまた何をする訳でなく終わってしまう勢い 半期に一度今年こそ・・・なんて思うわけですが 残り半分 何か自分の中に残したいものです。

今朝は曇り 程ほど明るく撮影は苦になりませんが 何処でどう撮ろうか迷うばかり。行き着く所はナジコストレート 来てみるも何も思い付く間も無く朝の安中貨物が登場。
下半分は全く見えなく緑のホームを走る様です。

今朝は96号機でした。

そして96レ あれやこれやウロウロしてやっぱりいつもの感じに収まってしまいました。今朝の96レはED75≠P14でした。

2発目はゆっくり移動していたらすぐ後ろにその姿。1/30の軟弱流しで必ず止める必死さ。。

明日は気合入れなおそう!!と心に誓う朝錬でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿