鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ラーメン光華

2015-12-13 22:29:00 | お食事やお菓子
週末鉄だけなのに今日も非鉄(^_^;)これは何時鉄する??と言われても仕方ないですが 今週の週末は天気が良ければ何時振りかの福島臨海へ向かいます(笑)

さて今日は安中もありニューなのはなもあり そして新車のE531系も来たのですが全てスルーして非鉄でした・・・「何だか勿体無いなぁ~」と 2年くらい前だったらコレだけで必至だったのにね(^_^;)
そんな訳かどんな訳か平の大黒様に会う前に腹ごしらえの「ラーメン光華」北茨城市の大津?関南??にある名店です。

ココは何て言っても「五目坦々麺」辛い坦々麺が好きな方には合わないかもしれませんが 胡麻とラー油のバランスが絶妙なあまり辛くない坦々麺。少し麺が固めでも良いと思いますが 全体的に面は柔らかめです。

カミさんは五目ソバ 色意外は見た目変わり映えしませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿