鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ぶらり 岳南鉄道2

2008-07-07 22:57:49 | 岳南鉄道
さて 間が空きましたが岳南鉄道の続きをご紹介していきます。とは言え前回ご紹介したように 道路は大渋滞でしたので殆ど比奈駅から移動はありません。
比奈駅で突放を楽しみ 暫くすると吉原から貨物がやってきました。この日は派手なカラーに変更になったED403が本線運用のようです。

派手な色になったとは言えこのカマ デッキ付の75のように見えますね。ホームを通過していきます。反射板付ですが あれでは反射しないような・・・

通過して推進運転で工場へ入っていきます。こんな仕事に憧れますね。

そして工場奥へ入り 後ろ数両を切り離して戻ってきます。



係員の方が飛び乗ります。職人ですね。
残りワムは再び突放で側線へ。そしてED403は単機で待機(^^ゞ

そして吉原に戻ってきました。

そして旅客といえば元井の頭線のこの車両たち。

特にこの8000系 洗っていないのかステンの輝きは全くありません。

この2両編成にはHMがついています。

単行は赤です。新赤がえるですね。比奈ではこんなスリーショットも撮れます。


続きはまた。次は隣駅の岳南原田駅を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿