鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2011-01-14 06:52:00 | 96レ【ED75】
今週は月曜日が休みだったので 何時もより短い筈ですが 体調不良も重なりようやく金曜日が来た印象です。

今朝も寒い朝 まずは朝の安中貨物から。今朝は511号機 昨日の安中貨物は見れませんでしたが 噂通り510に変わってました。ここでの流しは凹凸の多い510が面白いです。

こちらは今年に入り全く上手くいかない96レ流し(汗)今朝の96レはED75≠P40でした 今日もやっぱり微妙です。

その後はシルエットで。こちらも何か違う撮り方がないか思案中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2011-01-14 21:53:48
昨日、今日福島市まで獅「お酒をご馳走になりに行って
ましたが(^_^)北海道大雪の影響で貨物列車に遅れが出て
いました。コキなんか雪を飛ばしながら激送していました。
常磐線でも95レ白昼堂々の運行だったようですね。

ご体調なかなか戻らないご様子。
『一瞬にして自分を変える法』アンソニー・ロビンズ (^_^)
というふうにいくように常磐線でも何かを期待したいところ
ですが、菅内閣と一緒で(?)パッとしない見通し。。。
どうかお大事に。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-01-17 06:09:28
おはようございます。福臨鉄さん。
いつもありがとうごさいます。

福島の美味しいお酒はどうでしたでしょうか?そちらばかり気になるまっちゃんですf^_^;

風邪の方はこんな事ばかりしているので サッパリと良くなりません 当たり前ですが 参りました(T_T)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿