鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2012-05-01 20:16:00 | 安中貨物と小名浜貨物
暦通りの会社の為今日からまた仕事 何だ文句はありませんが やはり一日二日は休みが欲しいですね(^^ゞ

天気予報は朝から「曇り」 朝起きてもかなり油断していましたが カーテンを開けてみたら太陽が出ているではありませんか(^_^;)そんな訳で昨日のリベンジ急いで東連津築堤へ出動しました。521Mは到着寸前に通過(やっぱり出遅れ)でもお目当ての朝の安中貨物はバッチリ頂きました。

やはり晴れているとイメージが断然違います^^(どこかのサイトでもう見たとか言わないでくださいね)
そして342M

10Mまで粘ろうかな?と思いましたが 厚い雲が迫っていたので潔く撤収しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2012-05-01 23:35:32
「あすは久々の485乗務」と弾んだ声で電話してきた盟友に
よれば、運転していても新緑が目に眩しく一部の田んぼには水が
入って清々しい気分になると。
つかの間の「水鏡」シリーズのアップを楽しみに致しております。
明日から天気が崩れそう、県境俯瞰場所に陣取っての81単機も
はたしてどうか。。。非正規雇用では遠出もかなわず、ごく近場
とヤシカDという二眼レフで撮った70年代のャW整理です。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-05-02 23:33:35
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

新緑の眩しい季節 あっという間にわっさわさになりましたね。桜が満開だったのも青々とした木を見ているとすっかり忘れてしまいます。
短期決戦の水鏡も明日明後日の台風並みの雨風でこのまま今年も終わりそうです。
僕もGW半ばだと言うのに支払通知のオンパレード とても遠出をする気分にはなれません(^^ゞ

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿