鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2007-02-27 07:07:33 | 96レ【ED75】
今朝はとても寒くビッシリと霜が降りており 一面雪が降ったかのような銀世界でしてた。
今朝の96レはED75-1010でした。この間大宮から出場したばかりで まだピカピカでした。白から新更新赤に変更になってから初めての撮影です。

そして350MはついにE531に変更になってしまいました。僕の平日撮影できる唯一の415編成でしたので がっかり度も大きいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SW20)
2007-02-27 15:12:43
まっちゃんさん,お世話になっています。自分も上りで撮れるのは352Mと736Mくらいになりました。下りは2723Mと633Mで合計で4本と寂しい限りです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-02-27 23:36:47
こんばんは。SW20さん。
いつもお世話になっております。
415の列車も改正を前にして続々と531に置き換えが進み 一足速く寂しさが募ります。350Mが変更になったので352Mまで朝粘るか 354Mを会社に行く途中に狙うか思案中です。
返信する

コメントを投稿