鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-04-22 23:15:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ そして起床もしました。2日もサボれば1日くらいは出動しないとホントブログ閉鎖になってしまうので(^_^;)

今日は久し振りの本拠地 
521M 軽と並走 そして枯れススキが気になりますねぇ。 

521Mが遅れて来たので 342Mはお見送りのみ

そして朝の安中貨物5095レは52号機+タキ12+トキ6+タキ2でした。

お見送り

週末には485系がやって来ますが 下の道は裏道なので車の並走や自転車が気になる方はご遠慮くださいませ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-04-23 22:03:04
お晩でございます。何気なくやって来る415も今のうち、、、


> 週末には485系がやって来ますが 

たったひとりで「485を勝田に残留させる闘争」を展開
すると熱を吹いている悪者がいます ^.^

いわきへの回送はもっと早い時間がいいなぁと思いつつ
一回は炭鉱の遺構を入れて収めたいと考えています。
今日、8181と8195が連れ立って水戸を出て行った
とか、東日本会社も早くオハ・スハフ・マシ・スロの
客車を新造していただければ楽しみが増えるのですが。。。

返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-04-26 11:36:17
こんにちは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

T18が勝田所属になればホント良いのですが 淘汰されていく485系を考えると先も長くなさそうですね。

色々と楽しみはありそうなのでもう少し頭をひねりながら 少ないチャンスを遊んで行こうと思います。

6月にも山場が来るとか?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿