鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

3日の特大送り込み

2017-09-05 09:23:00 | 常磐線
先月に引き続き常陸多賀駅から(日立製作所国分事業所)特大貨物の出荷がある様で 前回と同じく日曜日に泉までシキ801の送り込みがありました。

いつも水戸界隈から追っかけて何発かやるのですが 同じようなカットなので今回は天気も良いし上からと1時間も前から息巻いてやって来ました(笑)

が 

何と南部で停電が発生し下りで遅れが発生 それに何と巻き込まれた特大(TT) どうやら20~30分の遅れと言う事で 大きな雲が張り出し撃沈確定・・・定時でやって来たら この感じで撮れたのに・・・・

と言う事で急遽下山してもう一つの狙っていた場所へ。道なき道を行きギリギリセーフで何とかゲット

10両も編成も撮れますが 下の建物が若干邪魔っぽい。

この後蚊に15カ所刺されていることが判明 最悪でした(笑)

この後はデーテン単機を撮りに高萩構内 前回は明るかったのにこの暗さ。

これはダメだと言う事で 少々ホーム側に それでもダメだな(笑)

西金から特大と楽しんだ1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2017-09-05 11:19:45
充実しきった日曜日だったようで。。。 ^ω^
青い海とシキ、、、残念でした。当方も近場添野ストレートで
夕陽を浴びてを狙ったのですが、ISO京にも達するかという
暗さでした `Д´

先ほど宮下の遊技場裏手で安中を待ち受けましたが、小名浜駅
発車の汽笛が聴こえて来て薄日も差し、、、新たな門出を祝う
かのようでした。煙もうもうのDD561が「タキ4+トキ7」
を牽いて行きました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-09-10 20:23:57
こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

今回は地元中心で。でも雲に左右された1日でした(笑)大きくても黒いシキ多分目立ちはしないのでしょうけど(^^;)
日暮れが早くなり 夕方は日立でもつらい感じでした。

安中もついに長い夏休みを終え再開 嬉しいでしね。撮る物が地元に戻って来ました。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿