鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

休みは仕事日以上に早起きです。

2010-07-17 14:18:00 | 常磐線
今日は土曜日 今日から世間は3連休。でも今回はこの波に僕も乗ることが出来 3連休の初日を迎えました。

起きた時間は4時半。目覚ましは4時前に鰍ッてあったはずですが 随分と疲れているようですねぇ~この体(TT) そしてわかる人にはこの時間 かなり際どいか ダメかの瀬戸際(笑)かなりの出遅れで焦ったのでしょう 携帯電話を忘れました。
たどり着いたのは最近来覚えのあるこの橋 流石に誰もいませんでいた。でも時間的には何とか間に合った様で 手はじめの722M。

そして81と空コキ・・・いやロンチキです。

常磐線でもロンチキが走るのですねぇ~ お見送り。
 
チキと言えば北部では短いものばかりですが 個人的には短い方が良いような気がします(多分見慣れているからですね)

この後 本当はスカイアクセスに行きたかったのですが 時間的制約があり横滑りして直流区間へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿