鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

さよなら 電鉄バス旧塗装

2018-03-02 22:08:00 | バス
さよなら・・・なんて書きましたが 全廃ではありません(^^;残りわずかとなりましたがまだ走ってますよ。
さよならになってしまったのは高萩地区。最後まで残っていた旧塗装幕車の1515と1421 元々電鉄高萩営業所の車だったので幕がそのままでしたが 1515が高萩幕から神峰幕への変更 そして1421が2月27日で廃車となり この為最後まで田舎で旧塗装が残るではと考えていた高萩から旧塗装が消滅しました。。。。


たつご味噌前を走る1421

土曜の松高運用の1421

高萩での奇跡?常磐炭鉱(笑)幕回し中

北方地区を走る1515

そして6号を走る1515

いつもの景色が見れなくなるのは寂しいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿