鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

白電回送がありました。

2007-10-17 22:10:32 | 常磐線
今日は草野駅に留置してある白電が勝田に回送されました。第一陣が神栖に廃車回送される中の勝田自力回送。これからの廃車の為の回送なのかそれとも他の意図があるのでしょうか?
正確な回送時間は分からなかったのですが 某掲示板で某駅の通過時間が分かったので大体の通過時間が割り出せました(いつもお世話になります 有難うございました)仕事でしたので ご近所で撮影となりました。ここでの撮影は初めてですが 編成的には全部入らないようです。

後追いは綺麗に入ります。こうやって自走してる姿も本当に貴重になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿