鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-07-28 07:03:00 | 96レ【ED75】
暑い日が続きますね。今朝もギラギラ太陽が出ています。

昨日取りあえずの目標を達成したので 朝は久し振りに本拠地へ。
まずは定刻に来た「シーガル号」今日は近鉄バスでした。

鉄に戻り521M。

そして朝の安中貨物 98号機+トキ6+タキ2でした。

相変わらずよい日当たりです。

久し振りにタキを見ました(笑)

その後ナジコストレートへ。ここもいつの間にか草が刈られてました(^^)v 刈られ方はジャイアントロボと同じく非常に微妙ですが 足回りが見える様になり 撮影ャCントがまた一つ復活です。

今朝の96レはED75≠P14でした。数ヶ月振りにこちらは来ましたが 背丈ほどある草原に脚立に載ると ようやく撮影出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿