鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2006-12-18 07:07:44 | 96レ【ED75】
今朝は三日月が見え雲がなく 太平洋上もはるか遠くあるだけ。今日は晴れそうです。
でも撮影となれば この時間やっぱり明るくありません。
今朝の96レはED75‐1027?かな どうも暗くて見えませんでした。最後が「7」で新更新となれば・・・っというとこなんですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-12-18 21:45:26
こんばんは。
真っ青の空の中を走るED75もカッコイイですね。
1027で確かだと思います。昨日の1070レの前が1027だったです。今日は,水戸でサロの甲種を撮って来ましたが,ある理由があり,ブログに載せられませんが,撮った写真は,全て前面撃沈でした。
返信する
Unknown (macchan)
2006-12-18 23:54:27
こんばんは。
96レもこんな形ならまだ撮影可能です。しかしながら昨日の夜に部屋でNゲージを撮影していてホワイトバランスを電球のまま撮影してしまい 失敗というところです。
サロ回送今日は郡山に去るもの 勝田来るものとおいしい1日になった方も多かったのではないでしょうか?会社休みたかったなぁ~~。(実はまだサロ一度も見ていません)
返信する

コメントを投稿