鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2009-11-21 13:03:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝のプチ遠征から帰ってきて 何回も見ている「バイ○ハザード3」を見ながらブログ更新。ダラダラとやっていたらあっという間にお昼の安中タイム。

さてさて天気もいいのでオロオロしてましたが この間下見に行ったとある某所へ行くことに。
地元の方でも何処から撮ったか分かりにくいと思いますがで 更に輪をかけて何処に安中貨物が居るか分からない感じになっておりますf^^;
今日の安中貨物は?号機(車番見えない)+タキ12+トキ6のフル編成でした。ここまで来ると俯瞰とはいい難い?


分かりましたかぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロマン)
2009-11-21 20:35:52
こんばんは。
今日はいいお天気でしたねぇ。

写真の場所は大体わかりました(笑)
下に見えるのはか○○い団地ですよね?
空の色、海の色、ともにいい感じです。
肝心の安中は線路の場所がよくわからず、わかりません(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-11-21 21:19:58
こんばんは。    メトロマンさん。
いつも ありがとうございます。
下に見える団地は正解です。団地の上にあるあまり気の進まない所のちょっと手前のカーブから撮影しています。編成が見えるのは小木津駅を出たあたりの堤のカーブです。
前回下見時はE653系黄色編成だったので目立ちましたが 貨物は保護色で何だか分かりませんね。
青い海といい青空でしたが俯瞰も考えようです(笑)懲りずに俯瞰新規開拓致します。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿