鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

茨城交通 水戸200 か 13-35

2017-10-29 09:23:00 | バス

みとちゃんカラーが浸透したいすゞガーラ ジェイ・バス。水戸$蜻艪フ高速バスに使用されている事が多いのでしょうが よく撮り鉄で中通りに移動する際 磐越道で良くすれ違います。
そう言えば日立市のゆるキャラみたいなのっているのですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずくん)
2017-10-29 19:30:52
日立地区3モール商店街マスコット「モルちゃん」、うかる文化振興委員会のマスコットキャラクター「うかるくん」、かみね動物園のシンボルキャラクター「かみねっちょ」があります。いずれにしても、うちの「あんちゃん・こうちゃん」よりはマシかと・・・。
ところで、うちの職場(役所)で仙台線の運行要請を茨城交通にしたようですが、いわきから仙台線が7往復運行されているのですがね~・・・。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2017-10-30 10:57:44
こんにちは かずくんさん
いつも ありがとうございます。

なるほど日立市には三大ゆるキャラが居たのですね(笑)個人的には実家のある北茨城の「あんちゃん・こうちゃん」はキャラが強く好きですが賛否は大きく分かれますね(^^;

仙台便の需要はどうでしょうか 土日限定だけでも北茨城ICを経由してくれると観光にも行きやすいですね。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿