鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2095レと5094レ

2018-06-28 12:57:00 | 安中貨物と小名浜貨物
ようやく梅雨らしい天気ですが朝から雨で暑いから超蒸し蒸し(^^;これは体力奪われる 午後から仕事だと言うのに・・・

今日は高萩構内へ。
下2のレール撤去作業が完了して撤収作業中みたい

どうやら元加工紙や高萩炭鉱への専用線は残りそうです。


さて今日の2095レは8号機 荷はかなり少ないですね 日本の景気動向が良く分かります(笑)

そしてお昼の安中貨物は56号機  

今日は減速知らずの勢いでした(笑)

で レールを撤去したバックフォーは戻れなくなっちゃったみたい(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2018-06-28 18:31:20
件のバックフォー・・大丈夫ですよ。トラックの荷台から梯子無しに直接乗り入れできますし。数メートルの穴の出入りも出来ますから。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2018-07-02 21:43:08
こんばんは まるひるさん
いつも ありがとうございます。

知ってますよ 結構言う事の利くバックフォー。でも撮影に来てから何度も滑って登れず結局あの手助けが入った感じです(笑)

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿