鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2012-06-04 19:22:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ?曇り??起きてカーテンを開けたら真っ白けっけ。朝靄全開の朝 取り合えず出鰍ッてみますが 何処に行っても変わり映えもなく行きついたのは本拠地。
342M このざまです(^_^;)

いつもの反対側にャWションを移りますが 全く何も写らず(^^ゞてな感じなので急きょ移動して接近戦に。

朝の安中貨物5387レは508号機+タキ12?でした。

接近戦のこのカット 中々カッコいい。

白い闇に消えて行きました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirorin)
2012-06-07 22:18:53
まっちゃんさん、お久しぶりです。2枚目のショット、雰囲気があって良いですねー。

ヘッドライトの光芒がもっと鮮明だと更に良いのでしょうが、霧が被写体を浮き上がらせると考えれば撮影者の味方になり得るのかもしれません。

梅雨も間近で憂鬱になりがちですが、スカッとした青空の下、木々の緑や水の流れと組み合わせた清々しいショットを撮影したいと考えています。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-06-08 22:47:48
こんばんは Hirorinさん。
いつも ありがとうございます。

朝靄が出てくる季節になりましたが 毎年この靄を活かして撮影出来ないものかと考えるのですが ピントを合わせるのが精一杯で平凡な撮影の量産(^_^;)靄から飛び出す様な勢いのある画やHRがもう少し強く印象に残る様なものが撮れればいいなと・・・

休日になると天気が下り坂で折角青々してる木々を背に撮影も中々出来ませんね Hirorinさんの素敵な作品期待しております。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿