鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

昨日の西金工臨

2018-08-19 08:23:00 | 水郡線
昨日は所用で水戸界隈に出没していたので 陽も残っているし西金工臨の撮影に後台へ。

通過20分前くらいの到着でしたが 既に30人以上はいる感じ(^^;年を重ねるごとにこの後台も人が増える 既に陸橋上も10人以上いたし。

いつもは階段に陣取れるのですけど満員御礼だったのでいつ振りだか分からない下段より撮影

穂の高さが路面とほぼ同じで 定番の撮り方ですけどこれは良かったと。

いつも通り2発撮り狙いでしたが 置きピンで撮影したのを忘れていてピン合わず(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼう)
2018-08-19 18:42:51
こんばんは

夏の稲穂風景がいいですね

ここのとこ
西金工臨は人が多いですね
後台はお手軽なのもありますが…

お手軽にとれた人が居なかったころが懐かしいです


この日の西金工臨は行きたかったですけど別の所に行っちゃいました
返信する
Unknown (まっちゃん)
2018-08-29 21:25:07
こんばんは 福臨鉄さん
いつもありがとうございます。

西金工臨の最大の撮影地後台 県外からくる同業者のマナーの悪さが目立ちます。個人的には陸橋の上に居ても良いと思うのですけど 三脚を立てるのはどうかと。逆にそんなものを使わないと撮れない素人たちなのかもしれませんが。

ゆうはどうなるのでしょうね せめて常磐線全線再開までは居て欲しかったものですが。水戸支社にその技量はないようです。

また 宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2018-08-29 21:31:48
こんばんは はたぼうさん。
いつもありがとうございます。

今年は少し早いですかね マナーさえ良ければこの撮影地も本当に良いのですけど(^^;
珍しく休日に多く走る工臨なので集まりやすいのですかね 年々同業者の数が増えております。あとは皆さんに流されない個性的な画を狙うしかない様です。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿