鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

もう一昨日の2094レ

2014-02-12 18:19:00 | 常磐線
今日から通常営業の早番 雪は解けて無し寒すぎるし 朝5時ではキツイなぁ~。

早番で遅れも無ければ狙うネタも無いので今日は非鉄でちょいとタダ残して帰宅。折角撮った一昨日の2094レを。

10日は用事のついでに撮影となったので 通り道の常磐高久へ。雪も残っているし上からも良いかと来てみましたが ライトが見えて「早いな?」なんて思ってカメラを構えたら回送スジの651系でした。無防備だったのでかなり驚き。

どうやら高萩留置のK101編成が勝田に向かう様ですね。走るのが分かっていれば別の場所が良かったなぁ(^_^;)

その後狙いの2094レ 62号機。

そして2094レの続行もネタありの様なので電線踏切。566MはE531系基本の代走。651回送もコチラの方が良かったよ(T_T)

ご丁寧にGマークが隠されています。せっかくの乗り放題なのに2両とも誰も乗っていませんでした。

もったいなーい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿