鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ と もういっちょ

2010-05-15 09:52:00 | 96レ【ED75】
土曜日 5時に起きてみれば真上はドン曇 でも東の空からは眩しい程の太陽の光が差しています。
毎度の事ながら休みなのに5時自然起床 いわきライブカメラを見ると96レが待機していたので金曜発があったようです。という事で余裕を持って出動 ちょっと遠出していつもと変化を付けようと駅2個分を移動してみるも 途中をで曇り地帯に突入 晴れそうな気配もあったのでそのまま待機して太陽が出る様に祈ってみましたが・・・
521M。 曇りのまま撮影スタート。

96レはED75≠P40でした。今年はもう水鏡は出来ないと思ったらまだありました。晴れたら良かったのに。。。

朝の安中貨物もここで。97号機+タキ12+トキ5でした。

この間の95号機もここで撮影すれば良かったと後悔してしまいました(TT)

朝の安中貨物まで撮影したので96レの追っかけは不能と感じ 何故か北上(笑)こちらもギリギリなのですが 到着1分後に通過しました。
今日の93レ 114号機!いつも以上に高速通過でした。


これより福島臨海鉄道へ移動します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿