鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2018-06-03 20:24:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日は昼過ぎから程々飲みっぱなしでしたが奇跡的に起きれたで安中貨物に出鰍ッて見ます。でも少々出遅れ高萩以北ですが・・・・

あれ 後ろから何か来る?と思ったら(笑)

そう晩にいわき工臨が走ったのは知ってましたが夜中の内に戻ったと思っていたのにまさか朝スジで帰って来るとは。
せめて離合でも決まってくれた良いのにあの場所(^^;

で 朝の安中貨物。

ほんとメインは逆だな(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿