鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レと5388レ

2013-04-11 22:24:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り 夜中に降っていた雨は上がったばっかり様です。しかし今日は寒い事 3月はあんなに暖かくなったのにこの季節の逆戻り具合は何でしょう?

今日はダブりではない様なので本拠地に出動。
521M

342M

そして朝の安中貨物5387レは21号機+タキ8+トキ5でした。

青森ラッピング付きでした。

お見送り。

今日は2発目なし 寒いので速攻帰宅で布団に逆戻りでした(^_^;)

お昼は天気が回復 逆側のラッピングを撮影にモーテルカーブ。減車になりそうな最近の動きでしたが ついにタキ無しの21号機+トキ5。初のトキだけでしょうか?

狙いの逆側 青森ラッピング。

お見送り 吹上にはまるひるさんのお姿 お疲れさまでした。

そう言えばバラストが思いっきり交換されてる部分を発見 何かやったのですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿