鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

再び 和歌山電鐵へ

2009-01-24 21:54:28 | 西日本ローカル私鉄
やっとこさ土曜日。朝は窓を開ければまた寒いこと。
まして出鰍ッる気にもなれず テーブルに座ると目に入ったはBトレ いちご電車。「そうだ 和歌山に行こう!」
という事で大和路快速・紀州路快速と乗り継ぎ やって来ました和歌山電鐵。
ホームに居たのは 普通の・・ヤツでした。ちょっとがっかり。

フリー切符を買っていざ貴志駅へ。目的はもちろんたま駅長に会いに行くこと!

沢山集まっていますが 覗いてみれば・・寒いのでしょうねぇ~ 集まって寝てますよ(TT)

出来れば 起きていて欲しかったのですがね。駅の外に回り保線車両と到着したばかりのおもちゃ電車を撮影。



おもちゃ電車を撮影して駅舎に戻ってくれば たま駅長が上に移動してました(TT)

粘って居ればよかったなぁ~

でも寝てますよ。

と 思ったら周りのうるさいのが気になったのか 「なんだよぉ~」と片目だけ開けて様子を伺ってました(笑)


*携帯が不調なのは何時もの事ですが 最近は一段と酷いです。更に今日はパソコンが酷くぜっ不調。文字を打って画面に反応するまで3秒から5秒鰍ゥります。イライラするので更新もココまで・・・・あ~あ僕から電磁波でもでているのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎901)
2009-01-25 18:20:47
こんばんは。

猫は気まぐれって言いますからね~
ある意味うらやましいです。

約束時計・・・
お気持ち分かります。
こうでもしないと、やってらんなくなっちゃいますよね~
自分も別荘にでも日めくりカウントダウン・カレンダーでも作ってみようかな??

前置き長くなりましたが、本日、あかべこの1009号機と1017号機が帰らぬ旅へと向かいました。
撃つ気はなかったのですが、最後の姿を見届けてきました。
向かう先に沈む太陽が長年の激務を労っているかのように輝いていました・・・
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-01-26 06:44:20
おはようございます。   金太郎901さん。
いつも ありがとうございます。
猫はいいですねぇ~ たま駅長達は仕事?していますが あんな風に生きたいですね。(猫は猫なりに大変かな)

約束時計は何だか落ち込んでいる時に作ってみましたが こんなに残っているのかと更に落ち込んだものです(笑)今は割り切って 少しずつ減っている日付を見て 着実に減っているなぁ~と思っていますよ。

また 宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-07-07 21:45:50
こんばんは para1002nさん
はじめまして いつもありがとうございます。

いいえ 懐かしくたま駅長を見返してしまいました(笑)僕も廃線を歩くのも好きなので(一生懸命ではありませんが 汗)今後とも よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿