鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の651系付属返却

2018-02-13 21:57:00 | 651系付属回送
今の常磐線で撮る物が少ない中 希少な存在の651系の返却と送り込み。火曜日なので仕事を終えて高萩駅へ行ってみると
何だこれ?657系が上りホームに止まっています。しかも試運転表示なので何だよくわからず ドアの開閉試験みたいなのをやっていましたが??

その奥 下1に651系が入線 いつもと変わった雰囲気。

そして下1に停車中の651系を抜いていく様に試運転657系が出発 なんでしょうね。

移動して安定感の停車位置の回8590M 今日はこの位置で若干撮り易いものの架線柱が邪魔

で 出発していきました。

今日は同業者多数で驚きました。暗いのにメジャースャbトですね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2018-02-24 11:03:23
こんにちは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

号業者多数 → もう撮る物がないのでしょう(笑)

ゆうが用途廃止の様な噂がTwitter上で。さてどうなるか。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿