今日から9月 ついに安中貨物も1ケ月見る事がなく終わりました。こんなに長いのは震災以来 本当に廃止されてませんよね(^^;)
日曜日 107系の撮影後 お昼を食べて転戦したのは隣の東武鉄道日光線 両毛線のローカル単線とは違い 複線で特急が走る幹線。
新大平下$テ和間で構えていると後方から最初にやって来たのはJRの253系。お見送りですが・・・
順光カットは浅草方面の上り列車。
特急きぬ130号はスペーシア
普通 6050系
普通 10080系
特急きりふり284号は350系 ヘッドサインのある列車は良いですね。
リバティけごん32号 350系の次に来たので今どきデザインとの差が半端ない。
普通 野岩鉄道61103編成。
そして最後は特急けごん34号 スペーシアでしたが最初に撮ったカラーと同じでちょっとがっかり。
1時間半程度でしたが 見慣れぬ車両に結構楽しめました。最新車両より350系のきりふり 昭和を感じさせやっぱり魅力がありますね おじさんには。
日曜日 107系の撮影後 お昼を食べて転戦したのは隣の東武鉄道日光線 両毛線のローカル単線とは違い 複線で特急が走る幹線。
新大平下$テ和間で構えていると後方から最初にやって来たのはJRの253系。お見送りですが・・・
順光カットは浅草方面の上り列車。
特急きぬ130号はスペーシア
普通 6050系
普通 10080系
特急きりふり284号は350系 ヘッドサインのある列車は良いですね。
リバティけごん32号 350系の次に来たので今どきデザインとの差が半端ない。
普通 野岩鉄道61103編成。
そして最後は特急けごん34号 スペーシアでしたが最初に撮ったカラーと同じでちょっとがっかり。
1時間半程度でしたが 見慣れぬ車両に結構楽しめました。最新車両より350系のきりふり 昭和を感じさせやっぱり魅力がありますね おじさんには。