ダイヤ改正初日を迎えました いわき駅で早朝の出発式がありましたが やっぱり毎日の撮り鉄人生が左右される朝の安中貨物が心配なので本拠地へ出動。
521M 改正で1分早くなった模様ですが 相変わらずの415系で一安心。
342M
そして朝の安中貨物5095レは38号機+タキ3でした。前の普電が1分早かったので貨物も早くなったのか 時計では1分早くなってました。
久し振りにみた超短編成 しかも昨日トキ5で上ったのにタキで帰って来るとは驚きました。
その後追っかけ開始で高萩駅。改正後も停車あり。
ついに日の出と合わせる事が出来ましたが ココでは意味が無いかと。
試作タキ2000≠P
量産タキ2000≠P0 どこが違うか分かりますか?
ダイヤモンドタキを撮って
お見送り
高萩構内には改正での引退組がお集まり 651系付属何ていわき~竜田間で普通列車として使ったら良いと思うのですがね これぞサービスだと思うのですが。
521M 改正で1分早くなった模様ですが 相変わらずの415系で一安心。
342M
そして朝の安中貨物5095レは38号機+タキ3でした。前の普電が1分早かったので貨物も早くなったのか 時計では1分早くなってました。
久し振りにみた超短編成 しかも昨日トキ5で上ったのにタキで帰って来るとは驚きました。
その後追っかけ開始で高萩駅。改正後も停車あり。
ついに日の出と合わせる事が出来ましたが ココでは意味が無いかと。
試作タキ2000≠P
量産タキ2000≠P0 どこが違うか分かりますか?
ダイヤモンドタキを撮って
お見送り
高萩構内には改正での引退組がお集まり 651系付属何ていわき~竜田間で普通列車として使ったら良いと思うのですがね これぞサービスだと思うのですが。