日曜日は朝だけでは無くて昼間も撮影をしていましたが このままほっておくとお蔵入り確実なので手短に。
日曜日は福臨まで北上 52レを撮影に行きましたが程ほど撃沈。と言う事でコチラは本当にお蔵入り その後道路新設工事で消えるかもしれない古坊エリアでお昼の安中貨物を捕獲。
19M
そのまま地元へ戻り本拠地。
珍しいお客様 動力付きパラグライダーと。
待っていたのはFひたち92号の送り込み 653系の7連。
自転車3人組と見事に並走。
高萩は1番からの発車。コレはちょっとレア感あり でもこの臨時653系も今回が最後となるのでしょうか。
そんな高萩駅名板と。
その後無理やり走行を撮りに行きますが 時間に制約もあり厳し過ぎました。。。
その後 草野に疎開されていた653系4連も上り ちょっとした653祭りでした。
あれだけ見飽きた653系も無くなって行くと思うと寂しい限り 国鉄型では無くてもそう思うのはちょっとは愛着があったのかな。
日曜日は福臨まで北上 52レを撮影に行きましたが程ほど撃沈。と言う事でコチラは本当にお蔵入り その後道路新設工事で消えるかもしれない古坊エリアでお昼の安中貨物を捕獲。
19M
そのまま地元へ戻り本拠地。
珍しいお客様 動力付きパラグライダーと。
待っていたのはFひたち92号の送り込み 653系の7連。
自転車3人組と見事に並走。
高萩は1番からの発車。コレはちょっとレア感あり でもこの臨時653系も今回が最後となるのでしょうか。
そんな高萩駅名板と。
その後無理やり走行を撮りに行きますが 時間に制約もあり厳し過ぎました。。。
その後 草野に疎開されていた653系4連も上り ちょっとした653祭りでした。
あれだけ見飽きた653系も無くなって行くと思うと寂しい限り 国鉄型では無くてもそう思うのはちょっとは愛着があったのかな。