昨日より北茨城市の某所へ宿泊 食って飲んでと一家が集まり楽しい一時を過ごしました。
今朝の5387レは時変 高台にある所より10Mを狙ってみましたが霞がかかりイマイチパッとしない俯瞰 午後からなら良い感じでしょうが 相当カラッと晴れていないと距離的には厳しいかもしれません。
その後ノンビリと自宅に戻り牛舎踏切で安中貨物。浜街道には先客のチビ鉄ご一家がいらっしゃいました。最近ココ多いのですよね。
今日の安中貨物は502号機+タキ12でした。本拠地で唯一撮り逃してる5387レの1両 どうか火木で5387レに入ってもらいたいものですf^^;
1017Mは牛舎踏切の由来でもあります牛さんと(笑)かなり睨まています。
その後は一旦帰宅して再度牛舎踏切へ。この時も浜街道を経由してきたのですが またもや同業者の方(驚)何だか有名ャCントにでもなったのでしょうか??
そんな僕は牛舎でマッタリなのですが ココでやってきたのは何の変哲もない415系8連?
でも幕は試運転幕。
後方4両はパンタを下げたK544 震災以来広野駅に留置されていた415系が7ヶ月振りに勝田へと帰っていきました。
個人的には81双頭釜が来て牽引するのではと期待してましたが やはりコレが普通な姿ですかねf^^;それにしても牽引の415系はモーターが焼けてしまうのでは?と思うくらい唸っていました。
今朝の5387レは時変 高台にある所より10Mを狙ってみましたが霞がかかりイマイチパッとしない俯瞰 午後からなら良い感じでしょうが 相当カラッと晴れていないと距離的には厳しいかもしれません。
その後ノンビリと自宅に戻り牛舎踏切で安中貨物。浜街道には先客のチビ鉄ご一家がいらっしゃいました。最近ココ多いのですよね。
今日の安中貨物は502号機+タキ12でした。本拠地で唯一撮り逃してる5387レの1両 どうか火木で5387レに入ってもらいたいものですf^^;
1017Mは牛舎踏切の由来でもあります牛さんと(笑)かなり睨まています。
その後は一旦帰宅して再度牛舎踏切へ。この時も浜街道を経由してきたのですが またもや同業者の方(驚)何だか有名ャCントにでもなったのでしょうか??
そんな僕は牛舎でマッタリなのですが ココでやってきたのは何の変哲もない415系8連?
でも幕は試運転幕。
後方4両はパンタを下げたK544 震災以来広野駅に留置されていた415系が7ヶ月振りに勝田へと帰っていきました。
個人的には81双頭釜が来て牽引するのではと期待してましたが やはりコレが普通な姿ですかねf^^;それにしても牽引の415系はモーターが焼けてしまうのでは?と思うくらい唸っていました。