午後からは家族運用を兼ねてお出かけ。途中で2095レが銀カシとの情報が来ました。しかも510号機?昨日も確かこの運用が510号機だったような??見てないので何とも言えませんが・・・そんな昨日撮り損ねた?銀カシを家族運用の途中で本拠地に立ち寄り(笑)
そして情報通り510号機が登場。この角度では初撮影 中々いい感じです。
ここでの恒例 釜カット。81≠R00を思わせるシルバーボディは魅力的です。
因みに2092レは81運用でしたが すっかり忘れていましたf^^;お食事中に窓からお見送りでした。
ここでは最近お会いする地元の鉄人さまと二人で撮影となりました。お寒い中 お疲れ様でした。
その後は夕方の2094レにも出動 何となく怪しい天気でしたが順光になる牛舎踏切へ。
1048Mは陽が当たっている様子がありません。
567M。
そして本命の2094レは陽が微妙ですが差し込んで程ほどの感じまで回復してくれました。
今日の最後の鉄のお見送り。
そして情報通り510号機が登場。この角度では初撮影 中々いい感じです。
ここでの恒例 釜カット。81≠R00を思わせるシルバーボディは魅力的です。
因みに2092レは81運用でしたが すっかり忘れていましたf^^;お食事中に窓からお見送りでした。
ここでは最近お会いする地元の鉄人さまと二人で撮影となりました。お寒い中 お疲れ様でした。
その後は夕方の2094レにも出動 何となく怪しい天気でしたが順光になる牛舎踏切へ。
1048Mは陽が当たっている様子がありません。
567M。
そして本命の2094レは陽が微妙ですが差し込んで程ほどの感じまで回復してくれました。
今日の最後の鉄のお見送り。