りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

夏が来た…のかな

2009-06-24 21:48:19 | 雑感
黒地に白抜きで英字が書いてあるTシャツを着た人を見かけると、
「はっ、タワーTシャツ!?」とドキッとせずにはいられない村野です、こんばんは。
今日はやたら見かけたのよね~、そういうTシャツ。
流行ってんの?


「えぞ梅雨」といって、どんよりひんやりじめじめな毎日が3週間ほど続いていた北海道ですが、
昨日は曇ってはいたものの気温が28℃まで上がり、
今日はスッキリと晴れてやはり気温もかなり上がりました。
明日以降も晴天と25度以上の気温は続くみたい。

北海道にも夏が来た……と思って……いいのかなぁ……(半信半疑)


ええまぁ、それだけなんです。
このエントリーにはヤマもオチもありません。 さようならっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤとマンゴーのお酢 | トップ | 安田しゃん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぞ梅雨か~。 (芹香)
2009-06-27 10:44:14
オヒサシブリデース(≧▼≦)

えぞ梅雨、思わず検索しちゃったよ(*^_^*)

スカ友(スカパラ友達←分かるっちゅうの)さんが長雨で、夏は来るのか?と心配してたけど、心配しなくても来なかった事はなかったっす、なーんてのりつっこみしてておかしかったよ(≧▼≦)
長雨から晴れた写メを見た時、その澄み切った青い空が綺麗で感動したよヽ(´▽`)/
北海道への憧れがまた膨らんじゃった♪

あ、それを思い出しただけです。ヤマもオチもありません(@゜▽゜@)
返信する
Unknown (りん)
2009-06-28 21:19:30
~芹香さん

うーん、でも夏が来なかった年って、ありましたよ。北海道は。
私が20代前半の頃って、冷夏が多かったなぁ。
暑いのキライだけど、冷夏は冷夏で淋しくていやです。
ここ数日は、「完璧な天気」というものがあるとしたらこういう日を言うのではないか、
と思えるような陽気です。
太陽はさんさんと降り注ぎ、でも吹く風は爽やか、みたいな。
続くといいな~
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事