りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

いろいろなけんたろう

2008-05-26 12:45:09 | ラーメンズ - 妄想
拙ブログのこの記事に追記といたしまして。。。


けんたろう好きのみなさんへ。

こちらのサイトへ参りますと、いろいろなけんたろうさんを見ることができますよ。

「ほんのり赤く色づきはじめたけんたろう」や
  
「疲れ気味と評されてしまったけんたろう」、
  
「ナメクジに襲われるけんたろう」に
  
「眠らせてもらえないけんたろう」。。。。







あ、イヤ、こんな腐れ目線で訪問してすみません。。。>管理人様
この記事から訪問される方は、生産者の方のご苦労、喜び、作物に対する愛情などなども
じっくり感じてくださいませね

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ(舞台)『あ・うん』 ... | トップ | たまには閉じているのを食べよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボに入った…(爆笑) (プー子さん)
2008-05-27 22:18:22
ぶっ・・・

>「ポッ」 と照れくさそうにしています。

まさかの擬人化…!(笑)
賢太郎さんは「けんたろう」を食べたことあるのかな?
「デリシャス」って言うかな?ね、言うかな?
わくわく。

ところで、知らなかったよ「けんたろう」。
ひょっとして道内だけで消費されてしまうのではないの?
静岡でも大阪でもまったく見かけないです。
「ももいちご」的な存在なのかなー?
返信する
Unknown (りん)
2008-05-27 22:58:10
~プー子さん
けんたろう、大事に大事に育てられてるでしょ(笑)。
たぶん「ポッ」のときのBGMはハインリッヒーズ。

出荷量がそんなに多くないだろうから、
西日本までは行ってないんじゃないかなぁ、けんたろう。
「ももいちご」って知らないぞ。静岡の高級イチゴ?

「デリシャス」言ってほしいねー。デリシャス。
そうそう、その話を聞いたのがちょうど大喜利猿の前だったから、
よっぽど生ハム差し入れようかと思ったんだけどさ。
見たあと、「差し入れしなくてよかった」と思ったよ。
なんか、生ハムがどうとかっていうより、
差し入れ自体、する空気じゃないな、こりゃって思っちゃったんだ(笑)。
「デリシャス」。。。
ってゆーか、誰か突っ込んであげてよねー
かわいそうじゃん!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 妄想」カテゴリの最新記事