りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

今年もこの季節が

2008-05-23 14:11:33 | モブログ
でも……


たかくて買えな~い♪(髭男爵ふうに)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材と行列と常連さんと | トップ | テレビ(舞台)『あ・うん』 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (ゆでとうきび)
2008-05-23 15:00:02
初めまして♪
読んでいて「けんたろう」の名前に引きずられて立ち寄りました。確かにお値段高いッス!
果物狩りを売りにしている農家サンでも「けんたろう」が採れるハウスの入園料金は高めの設定なんですよねー(^^ゞ
ホントにもぉ…って感じです(☆。☆)
返信する
Unknown (りん)
2008-05-23 23:57:11
~ゆでとうきびさん
わー、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます~~ うれし!うれし!

調べたら、けんたろうイチゴって北海道で生まれた品種なのですね。
強い甘み、堅めの果肉、日持ちの良さが特徴。。。
へー、けんたろうがねぇ、へぇーvvv
高級イチゴなのですね、けんたろう。
食べてみたいなぁ、けんたろう。
狩ってみたいなぁ、けんたろう。
手が届かないなぁ、けんたろう。

ホントにもぉ……ねっ☆
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-05-24 21:58:21
甘くて酸っぱい「けんたろう」・・・(笑)
なんかー 微妙に記事がシンクロしてる…

オレ達、きもちわりぃ!(泣)
返信する
Unknown (りん)
2008-05-25 00:27:19
~プー子さん
泣くな泣くな。仕方がないじゃないか。
オレたち、手相がシンクロしてんだからさ。。。

北海道に来る理由がまた増えたよー。
一緒に摘みに行こうぜー。
(最初、↑罪って変換されてビクッとなったよ)
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-05-26 11:11:01
ごめん。しつこくくいついて(笑)

改めて。
1パック 698円って・・・べらぼうじゃね!?
倍だよね、倍。
「10年はやくてよっ」だよね。

りんさん、いつか一緒に買おう。割り勘で買おう(笑)
返信する
Unknown (りん)
2008-05-26 12:29:54
~プー子さん
>ごめん。しつこくくいついて(笑)
いいよいいよ、ナンボでも引っ張って(笑)。
私もたいがいしつこい人間ですから。
りん日記は、しつこい人を応援します!ねばねば~

わかった、割り勘でね。
そうすっと、えっと。。。349円ずつね。
あ!1パックの中に入ってるけんたろうの数が奇数だったらどうする?!
ヤジルシじゃんけんで決めよう、うん、そうしよう。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事