りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

この世で一番かわいいQP

2009-09-09 22:20:00 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
遠征記に織り交ぜようと思ったけどやっぱり記事を独立させちゃう!
だってかわいいんだもん!!

今回現地でご一緒したイエティさんからもらったおみやげ。



かわいいだろー!!
イエティさんの手作り。
仁さんキューピーちゃん。
穴からのぞくつぶらなおめめ。
本人とそっくりに見えてきます。

イエティさん、ありがとう!
すんごい嬉しい。
眺めてはかわいいかわいいって悶えてます。

バックはこれもイエティさんからもらった虎のゴーフル。六甲下ろさず!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年09月エレ片遠征! | トップ | ゲキ×シネ 『五右衛門ロック』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケテよかったです。 (イエティ80)
2009-09-10 00:24:10
新作(?)QPもすでに1つ作り終わり
今は毛虫に着手してます。
六甲斜め上あげ!!
返信する
Unknown (りん)
2009-09-10 21:38:02
~イエティちゃん

新作、見た見た。
全部かわいいよ~
コレクションしたくなっちゃう。
ケムシのできあがる過程を固唾を呑んで見守ってるね。
チェックメイト!!!
返信する
くううう (桃戸千)
2009-09-13 21:21:39
これも可愛いじゃねえか コノヤロー!

うちにはね、
「不思議の国の・・・」の
あのぽんぽん付きがあるんだぜ!

今までお披露目してなかったけど
(あまりの可愛さに嫉妬されるんじゃと・・・)

今度、見せるうううう・・・ね(笑)
返信する
Unknown (りん)
2009-09-14 21:11:59
~桃戸さん

おお、嫉妬…!
不思議の国のQPちゃんはイエティさんのとこで画像を見てたからね、
すでに嫉妬してましたよ関西組さんに
くううういいなああああ!って。

次のお楽しみはケムシだね♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事