りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ヒクツさんの自信作

2008-04-17 13:45:04 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
届きました。




そう。買ってたの(笑)。予約してたの(笑)。

なぜ「(笑)」をつけるのかよくわからないけど、なんかつけたくなるの(笑)。


自分の仕事に関してしゃべらせるといつも自信なげで、ヒクツで、
時にはなげやりにさえ聞こえる仁さんを、お節介ながらいつも心配しています。

みんなが仁さん大好きで(見てる人はもちろん共演者も監督も)、
仁さん面白い、仁さんすごい、仁さん天才、って口すっぱくしていってるのに、
ご本人は、「なんで呼んでもらえたのかわかんない」
「なんでみんなあんなに来てくれるのかわかんない」
「どうやって動いたらいいかわかんない」
「面白いのかどうかわかんない」
わかんないわかんないわかんないって、もーっっ!!
……って感じ(笑)。や、ほんと、お節介なんですけどね。

そんな仁さんが、あのパワープッシュですよ。
「エレ片のコント太郎」ポッドキャスト、4月3日配信分。
何、その自信は?!ってびっくりした。
DVD発売に関連した取材が今回まったくなかったことにしきりに憤慨し、
「‘コントの人’、すげー面白いもんな!」
「いろんな人に送ればいいじゃん、見てくれって」
「ほんっっと見てほしい!!」
熱っぽく、語る語る。

どしたの、いったい?!
今立くんもびっくりしてたよ。「仁がこんなに言うなんて」って。

……そうかい……わかったよ。
仁さんがそこまで言うんなら、見るよ。
レンタルじゃなく、買って、見るよ。
うんうん。よしよし。

と、いやに大上段に構えた態度で、すぐにアマゾン行って予約したわけです。

見るのは夜になるかな。見たら感想アップします。
でも面白くなかったら何も書かないと思います(笑)ので、お察しください。

なんか、すっごく期待しちゃってるからな、大丈夫かな、私。



まぁ、そんな自信たっぷりの仁さんも、
「やってる間は、お客さん、笑ってくれて優しいなーと思ってた」と、
やはり仕事中はヒクツなのでした。



そんなわけで、ヒクツさんの相方のツンデレさん、お誕生日おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD(舞台)『LENS』 感想 | トップ | 映画 『仮面ライダー電王&キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事