りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

MC仁さん

2009-09-16 12:08:29 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
わーい、仁さんだ!!

偉人の来る部屋』  トークバラエティドラマ 09年10月OAスタート

ふわー……かっこいい………(ため息)

帝王閣ホテルのコンシェルジュですね。
かっこいいなー…… (ため息再び)


これは、仁さんはMC的役どころってことですよね。
アットムービーさん、仁さんにMCさせるの好きなのね。
(『ザ・クイズショウ』制作のプロダクションです。)

最近業界では仁さんと若い女の子を組み合わせるのが流行っているのでしょうか。
『聖家族~大和路』もそういうキャスティングだよね。
絵面を見ると『根津サンセットカフェ』を思い出すけど、雰囲気はだいぶちがうんだろうな。


でもでもでも、見られない……
映らない…… (ため息みたび)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ×シネ 『五右衛門ロック』 | トップ | 素敵仁さん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはーーーーーーーー (プー子さん)
2009-09-16 21:31:52
うちぬかれた・・・ ハートをうちぬかれたっ(古典)
なにこれ仁さん・・・ めっさかっこええ・・・
だのに 観れない 観れないよう(泣)

賢太郎さんが好きそうな番組だね(笑)
返信する
Unknown (桃戸千)
2009-09-17 08:14:23
うわーー、私がi-phoneと格闘している間に
仁さんはこんなことになっているのか・・

でも、見れない

ひどい!生殺しとはこのことです(泣)

またPCで見れたらいいのに(いいのに団)
返信する
Unknown (りん)
2009-09-17 09:09:48
~プー子さん

かっこいいよねすげかっこいいよね(涙目)
エレ片ライブのあとのこれだからそのギャップも相まってもうなんていうのだろうかほんとにもうねなんでこんなにかっこいいのかしらああもう大好きだ!!(錯乱)

>賢太郎さんが好きそうな番組だね(笑)
ゲストで出ればいいじゃない
藤原モカマタリでも田中角ウェイでも好きなの選べばいいじゃない


~桃戸さん
そうだよi-phoneと格闘して壊してる場合じゃないよ桃戸さん(早く直るといいね…)

アットムービーさんだからちょっと期待してます、ネット配信。
番組の内容的にも、ネット配信に向くコンテンツな気がする。なんとなく。
返信する
輸入ですよ! (イエティ80)
2009-09-17 13:14:56
ネット配信に期待しますけど
やっぱりテレビで見たい!
輸入ですよ!首都から輸入!!
一応お願いしてるので
まったく観れないってことになったら
輸出しましょうか?
ってかすぐDVD-BOXで出そうですけどね。
返信する
いいのに団 (Mcca)
2009-09-17 23:04:35
PCで見れたらいいのに、とか
賢太郎さんが好きそう、とか
納得です(笑

なんでこう、コンシェルジュ風の素敵な仁さんを晒しといて
番組をみせてくれないのか(ただの文句)
もやもや~です、もやもや~。

ほんとPCで放送してくれたらいいのに!
番組ブログとかで裏側をいっぱい公開してくれたらいいのに!

返信する
Unknown (りん)
2009-09-18 14:01:32
~イエティちゃん
私も首都(というか横浜)の友人に頼んでみるわ。
でも4本たまってから、とかになるから、
ネット配信の方が早く見られるんだよね~
BOXは出たとしてもムリ!


~Mccaちゃん
そうだよね、見せてくれないならいっそ番組HPも
見られないようにしてくれればいいのに…
ううんうそうそ、素敵仁さんを見られるだけでもありがたいのです、
こんな海を渡った地の果ての熊やカニにまで……(卑屈)
返信する
Unknown ()
2009-09-20 13:24:50
面白そうですよね~
しかし、私も見られません・・・
一応関東なのに!!!
返信する
Unknown (りん)
2009-09-21 11:42:08
~鮎さん

ね~~~。
第1回(だったかな?)のゲストであるムロツヨシさんのブログに、
仁さんと撮ったおさしんがアップされてたみたいです。
ゲストにも期待しちゃうなぁ。
シスコンプロデューサーで熱血ズレズレ刑事のあの人とかね……
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事